ミネラル、ビタミン不足の時代にお届けする
微量ミネラルとデトックスのお話
 
DTX で世の為、人の為、そして自分の為に
病気になったら破産する時代に備えて
預貯金だけの
資産運用
満足ですか?


YES NO
 どちらですか?
健康はだれもの願い

いつまでも若々しく健やかでありたい、と言うのは誰もの願いです。
そのために 様々なことをしてきましたが、
これは次元の違う、もの凄いものに巡り合いました!!

T-TEM、ティエラO2(オーツー) ←ポチッ!
(初の酸素入り、20種類以上の微量ミネラルを含む水溶液))


★健康であることの有り難さ!!★

何でもないときには見過ごしがちな事ですが、いざとなると有り難さが分かるものです。健康、命のお値段は計算出来ませんね。それくらい
大事なものなら、積極的に病気の予防をして、これをご自分やご家族の経済的なプラスにしてしまいたいですね。


★我が家にひとつ、これがあれば★
★医療費一口メモ★

厚生労働省の統計によると、平成14年度 国民総医療費は30兆円。これは、一人当たり23万7千円、高齢者一人当たり73万1千円ということでした。
単純に3割自己負担とすると、残りの7割、21兆円は税金です。
病気にならないようにするだけで、この費用は大幅に減らせることでしょう。私達ひとりひとりの力で、病気を予防して医療費を減らすことが出来たら、ご家庭の経済的損失も防げますね。
ミネラルで全てのガンは完治する 遺伝子ミネラルの逆襲 癌、糖尿病、アトピーはミネラル欠乏症 現代病はミネラル不足が原因だった
科学陣が見逃していた我々の栄養失調、ミネラル不足から起こる現代病、癌、糖尿、アトピーはミネラル水で解決。
今までは治らないあきらめていた病気がミネラルで治るのです。
実際の治療、体験が証明する驚異の事実です。
那須が原 菅間病院理事長 菅間 恒

超ミネラル水で簡単解決 癌・糖尿・アトピーはミネラル欠乏症の帯より
なぜ日本国民の三分の一がガンで亡くなり、アトピーや花粉症、糖尿病に苦しむようになったのか?
現代人はみんな、無機農法がもたらした微量ミネラルの栄養失調に罹っている!?
超ミネラル水の服用によって活性化した免疫細胞・NK細胞が、ガン・糖尿病・アトピー性皮膚炎・花粉症などを撲滅する。数多くの治癒例をもとにした、現代病・生活習慣病の治癒と予防の書。

現代病・生活習慣病はミネラル不足が原因だったの帯より

ビタミンバイブル 『ビタミンバイブル』

ビタミンは重要なものだが、ミネラル無しでは何もできない。ミネラルをこそ「栄養のシンデレラ」と私は言いたい。
ほとんどの人がそのことを知らないのだが、ビタミンはミネラルの助け無しに吸収されることもその機能を果たすことも出来ない・・・。


完全版 ビタミン・バイブル アール ミンデル著 より





ビタミン、ミネラル豊富な野菜を毎日食べているつもりでも、
野菜は体にいい、誰もがそう思っているだろう ←ポチッ!

New!


平成17年 人口動態統計の年間推計 ←ポチッ!を見ていただくと、
悪性新生物が毎年増え続けていることがわかります。

特に、働き盛りの年代になると比率が上がっています。年代別の死亡率 ←ポチッ!も参照してください。

代替医療の現場でも微量ミネラル療法 ←ポチッ!


がんを知り尽くした先生が、がんに立ち向かうことによって得られた貴重な体験   ←ポチッ!

医療機関でも治療方法の一つとして取り入れられています。


「超ミネラル」が「医療革命」を起こす ←ポチッ!

ガンをはじめ、さまざまな病気や難病を「超ミネラル」を用いて改善・治癒し、いま熱い脚光を浴びている…。
いったいなぜミネラルは、そのようなミラクルパワーを発揮してくれるのか、そして今後の課題は?


末期ガンを宣告され、50日後のこの笑顔●微量ミネラルのミラ クルパワー ←ポチッ!

S字結腸には、恐ろしいほどの腫瘍がとぐろを巻いていた。「大至急手術を!」…、そう書かれていた紹介状をそのまま机にしまい込み、
意を決して、ミネラルの大量摂取にトライした。その日から50日後のこの笑顔。いったいなぜ、そして何が起きたのか。


ひと口メモ「ミネラル異常」と現代人 ←ポチッ!

何か心当たりがあるならば、ミネラル異常をまず疑うべきです。



DTX・デトックス
とは、英語の「detoxificantion(解毒)」に由来する言葉で、体内にたまった「毒素」とされる有害物質や老廃物などを汗や便、尿と一緒に体外に排出することを指します。
T-TEMティエラO2に含まれる微量のミネラル「亜鉛」が体内の有害物質を排斥してくれます。


世の為、人の為、そしてかけがえのない自分の為に
あなたの体験を伝えて、社会貢献してください!


参考情報一覧
下記文献の一部を抜粋させていただきました:
「金属は人類になぜ必要か」桜井弘著(講談社ブルーバックス)
「元素111の新知識」桜井弘編(講談社ブルーバックス)
「食べもので若返る-生命はミネラルバランス」中島常允著(地湧社)
「野島式超ミネラルですべてのガンは完治する」野島尚武著(見聞ブックス)ほか。


◆ミネラル不足の原因    ◆体を構成する元素  ◆微量元素 なぜ必要か  ◆ミネラルは忘れられた栄養素

◆【ミネラルが不足すると起こるとされる症状】     「超ミネラル水」の飲み方   みかんも野菜もミネラル不足

野菜は体にいい、誰もがそう思っているだろう。    病気が減りおいしくなるミネラル農法。   癌・糖尿・アトピーはミネラル欠乏症

 現代病はミネラル欠乏症●はじめに   ●「超ミネラル水」で癌が治った   ●ミネラルはどんな働きをするか

●なぜ癌になるのか   ●超ミネラルはなぜ効くのか     ●ミネラルのメカニズム    ●兵糧攻め    ●ミネラルとは何か

●ミネラルの種類と特徴    ●代表的な微量元素の効用     ●超ミネラル水体験記 胃癌   ●超ミネラル水体験記 食道癌

●超ミネラル水体験記 脳梗塞     ●超ミネラル水体験記 卵巣癌   ●超ミネラル水体験記 乳 癌   ●体験記:変形性関節症。胆のうポリープ

●あなたは健康ですか   ●ミネラルのバランスを保つ「桔抗作用」  ●ストレスがミネラルのバランスを崩す  ●超ミネラルは何にでも効く

●医薬品に認定されたミネラル   ●Q&A質問にお答えします    ●おわりに


花粉症にかかりやすいのは?    人生 夢を描け   免疫力と言う神秘!  免疫とは    免疫は自然治癒力の主役

加齢と共に免疫機能は崩れる    免疫は体内システム全体に関っている   免疫バランスが崩壊すると病気になる

免疫とがん予防・免疫と癌治療   安保流「がんを治す4か条」   ◆やさしいがんの知識

後でもう一度見るには、 更新日:   




ただ今、全国に展開中!北海道 青森 岩手 秋田 山形 宮城 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 山梨 新潟 長野 静岡 愛知 岐阜 三重 滋賀 京都 大阪 和歌山 奈良 兵庫 石川 富山 福井 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 大分 熊本 宮崎 鹿児島 沖縄  

※このサイトの一部または全てを無断転載することを禁じます (C) 2002-2003 Copyright(c)2003SunCloverofficegroup Allright reserved
SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO